【夜職なんて嘘しかねぇわ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 夜職なんて嘘しかねぇわ
    あんぱん
    夜職なんて嘘しかねぇわ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    夜職の人って嘘をついてお金をいっぱい使わせるやつが強いんでしょ
    って思ってる人多いと思ってます。

    実際少なからずそういう人がいるのは事実ですが、
    僕は夜の業界2年目で気づいたのは嘘とかだけでは成り上がれないなーって思います。
    大事なのは人をどれだけ大事にできるかが重要かなって思います。

    たしかに割り切らないといけない部分もあるし、金額の選別とかもあります。
    ただ人それぞれ生活があるし一生懸命みんな生きてます。
    人間関係をどれだけ大事に作っていけるのが僕は大事かなって思いました。

    女性を相手にしてる仕事やから思いますが、
    どれだけの女の子にモテてきて経験人数が多いよりも
    今までの人生でどれだけ一人一人の女の子を長く愛せたかが大事かなー
    って思うしここはこれからも変わりたくないなって思いました。





あんぱんの写メ日記一覧