【晒しまーす】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 晒しまーす
    あんぱん
    晒しまーす

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は今話題になってる晒し問題について話します。

    ぶっちゃけ皆様思ってる事を言うと、内容見る限りどっちもどっちって内容がほんどやなって個人的に思います。

    割と晒した側はやってやったぜってなるかもしれないですが、
    結局名誉毀損とかで訴えてしまわれるとリポストした人だったり
    例え晒した人が悪だったとしても全ての人が賠償金請求の対象になってしまうので、スッキリはするけど後々めんどくさい事になります。
    あとその時幸せだったんだから自分で選んだ道なのにあの時こうやったあーやった言っても、けどそれってあなたが選んだ道ですよね?ってなるのがほとんどの人です。
    まずは自省しましょう

    晒された側は、とりあえず足元掬われるような事するからこんな事になる。
    ちゃんと責任を感じるべきやし、罪を背負って罰は受けた方がいいよなって思います。
    人を傷つけるやつにろくなやつはいないし、自分の言った事は責任取りましょう。
    ただただ嘘でしたーとかはださいです。
    とりあえず足元掬われるような事はするなよーって思いますね。

    世の中善と悪が入り乱れた世界ではありますが、
    悪いことをすると絶対いつかバチは当たります。
    ただ復讐もしっかり自分の手を汚さずに徹底的にできるやり方は山ほどあります。
    むかついた時の復讐のやり方は間違えず感情的にならず冷静に論理的にしっかり徹底的にやりましょう。






あんぱんの写メ日記一覧