【マジできもいよな】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • マジできもいよな
    あんぱん
    マジできもいよな

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は陰口について思った事があるので言います。
    皆様昔から陰口って言われたら言ったりした事はありますか?

    僕は昔からよく人に嫌われるので言われます。
    正直昔はめんどくせぇなとかだるいとかなってましたが、今はただただどうでもいいに近くはなってきてます。

    ただこれ一ユーザーさんでもあるかなって思います。
    ユーザーさんの繋がりが増えたからこそ陰口気にしたり周り気にしたり
    正直疲れません?
    情報共有としてはいいと思うけど、何かに縛られるのが嫌で使い始めた人も中にはいると思います。
    ユーザー同士ですら気を使ってるのってしんどくないんかなーって個人的に思います。

    あと顔出さずに陰口言うやつは正直可哀想な人なので気にしなくてもいいかなって個人的に思います。
    陰口言ってる時の顔って不細工なのでいつまでも美しくありたいですね。




あんぱんの写メ日記一覧