【言っていい事と悪い事】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 言っていい事と悪い事
    あんぱん
    言っていい事と悪い事

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今日は言っていい事と悪い事について書きます。
    人によって言っていい事と悪い事って全然違いますよね。
    例えば関係値であったり人柄だったりいろいろ
    自分は冗談だと思って言っても人によっては不快だったりするし
    逆に嬉しい言葉になる時もあります。

    言葉って本当に難しいですよね。
    受け取り方によって内容が変わるので見る人が多ければ多いほど言葉って
    出すのが難しくなってくるのかなって思います。

    だからこそ本は読まないといけないし日々発信とかをする上では言語の勉強って大事やなって思いました。

    皆様も冗談のつもりで言ってる事が人を不快にさせてしまってるかもなので
    人間関係構築する上では親しき仲にも礼儀あり
    この言葉を意識するのがいいかもしれないですね、、、




あんぱんの写メ日記一覧