【あんぱんの始まり】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • あんぱんの始まり
    あんぱん
    あんぱんの始まり


    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回はあんぱんのセラピスト始めたて1ヶ月目のお話です。

    5月末急にあんぱんって名前でやりますって宣言して副社長とお話の中で名前が決まりました。

    当時youtubeでも代表とも話をしたのですが、代表はめちゃくちゃ反対やったみたいで、けど話をよくよく聞くと変な名前のやつ売れないってのが心配で反対みたいだったらしいです。
    ただなんであんぱんにしたのって聞かれた時に、一応マーケティング戦略ですって話をしたら納得してもらいあんぱんでやらせてもらったのを1番に覚えてます。

    実際副社長に一発目に言われたのが、変な名前のやつ売れないからっておっしゃって頂き、正直あー売れないって言うけど速攻で売れたるから覚えとけよってガン飛ばして啖呵切ったくらい尖ってました。

    元々コスプレイヤーで日本一も取ってたのもあり、最初はトップしか見てなかったし基本人間嫌いで誰も信用しないし仲間作らず速攻で稼いでやめてやるって気持ちで入ってきたので、最初はCANDYの先輩セラピスト全員敵って認識で喧嘩腰な新人時代を今だに覚えてます。

    ただ僕も啖呵切った以上負けれないし引くに引けない状況だったので、
    寝る間も惜しんでDM営業をずっとしてました。
    理由としては、実は当時の僕あんぱんがバズりすぎて親に1週間で身バレして家を追い出されてホームレスになってしまったんです。
    所持金が5000円しかなくて明日食べるものや、東京出張のお金などギリギリの生活で必死でした。

    その時の僕は不安だし周りに頼る人もいなく最初から崖っぷちで予約を取らなきゃ死んでしまう精神で走ってました。
    ただ代表がその時に
    「僕が責任を持って君をトッププレイヤーにするから任せて」
    この言葉を信じて代表のマンツーマンの指導をしてもらったのを今でも感謝してます。

    入って2週間目
    7月までの予約ほぼ入れて調子に乗ってた時に代表に
    「セラピストって余裕ですねwなんで売れないセラピストって売れないんですかね?」
    って言ったら代表に
    「あんまこの仕事なめんなよ。売上100万以上上げてから俺に余裕って啖呵切れよ」
    って言われたのでガン飛ばして
    「あ?誰に言ってるん?100万余裕であげたるから喧嘩売った事後悔させてやるよ」
    って事務所でめちゃくちゃ煽り合いしてました。
    今思えばめちゃくちゃ調子乗りすぎて失礼な態度やったのと反省はしてますが、
    むかついて新人割で110万以上売上作ったのは今でも頑張ったなーと思います。

    そこでセラピストの仕事や、予約を満了でし続ける大変さを学ばせて頂きました。
    ただそこで初月に指名本数を取ってしまった事と周りに喧嘩売り続けた結果、
    後々自分の首を絞めるとはこの時のあんぱんは思いもよりませんでした。

    次回は、あんぱんがセラピスト辞めようと思った話します。




あんぱんの写メ日記一覧