【あんぱんの名前の理由】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • あんぱんの名前の理由
    あんぱん
    あんぱんの名前の理由

    こんぱんはー
    あんぱんです

    今回は休みの日記念で一つあんぱんの名前の誕生理由をお話します。

    よくあんぱんの名前の由来なんでそれにしたの?
    って聞かれます。

    理由はただの広告的にインパクトがあるから
    これだけです。

    僕は女風業界に入る前にいろいろセラピストの名前を調べました。
    そこで見たのが、だいたいよくある名前やなーって思ったのを今だに覚えてます。

    そこで一つ思いついたのが、
    別にこの女風業界に変な名前のやつ1人いた方がおもしろいんちゃうかなって思ったのがきっかけで、あんぱんにしました。

    あとは単純にどこかのお店の〇〇みたいに誰かと被ってるのが嫌なので、
    絶対に誰も真似しないような名前にしてやろうという意地汚なさもありました。

    これがあんぱんの名前の由来です。
    明日はあんぱんのセラピストとしての素行の悪かった時代話すかもです。




あんぱんの写メ日記一覧