【我慢するのしんどい】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 我慢するのしんどい
    あんぱん
    我慢するのしんどい

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    自分だけ我慢したら上手く回るし相手に期待しない方が楽ってあるよな
    けど我慢のメーターは溜まるからただただしんどい
    って思う。

    マジで人間関係であるあるですよね。
    結論から言うと、別に我慢しなくていい

    だって歩み寄らない相手が悪いから
    人間には我慢の限界値メーターってあります。
    それを超えると身体に不調が出たり精神が病みます。
    身体が動けなくなったら回復に時間がかかるからただただ時間の損でしかないです。
    時間は無限ではない。
    有限です。

    だから定期的に吐き出す事が大事だなって思いました。

    我慢をする事が美徳な日本の社会だけど
    我慢メーターを0にするのも美徳です




あんぱんの写メ日記一覧