【マイナスな話題】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • マイナスな話題
    あんぱん
    マイナスな話題

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    なんか最近マイナスな話題多いので、
    あえて女風でプラスな話をしてみたくなったので書いてみました。

    女風使おうと思ってる皆様はよかったらこれ参考にしてみてください。
    あと今使ってる人達は再確認するのもありかもです。

    性欲発散とかの場合(レスとか男性経験少ないとか)
    性欲は発散できます。
    あと女性としての喜びが開花されるのでめちゃくちゃ綺麗になっていきます。
    美意識とかいろいろ上がるし見た目とか肌艶良くなります。

    癒しの場合(寂しいとかの場合)
    割と次の予定を立てたりするので楽しみが増えて
    生きる目的になります。
    やっぱりこの日に楽しい事できるんだって思うだけで仕事も頑張れるし
    ワクワクして大人の遠足気分が味わえます

    刺激の場合(特殊性癖SMとか変わった人に会うとか)
    普段できない事を叶えれます。
    やっぱりプライベートで出会うと正直トラブルとかもあるし
    安全性を考えると課金をする事でちゃんと現実と線引きした上で
    非日常な体験ができます。


    だいたい大まかに伝えてみました。
    人それぞれ使う理由は様々ですが、
    女風自体はマイナスな事は特にないです。
    大事なのは使う人の目的や、セラピストのキャラと目的がマッチしてるかなと思います。

    よき女風ライフを




あんぱんの写メ日記一覧