【これが沼よ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • これが沼よ
    あんぱん
    これが沼よ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は沼についての話です。

    よく沼にハマってるとか沼ピやとかいろいろ話出ますよね。

    個人的には沼には大きく2種類あるかなと思ってます。
    ネガティブな沼とポジティブな沼です。

    ネガティブな沼は、
    会ってる時病的なまでに好きで幸せですが
    他の予約行ってる時しんどいとか、自分の財布事情わからず1.5倍以上のお金を使い続けたり、連絡がないだけでもうしんどいみたいな麻薬中毒が高い感じがして、メンタル的に情緒不安定になりやすいのがネガティブな沼かなと思います。

    ポジティブな沼は、
    一緒にいて楽しいし恋愛的な感じではないけども
    その人が頑張ってるから自分も仕事頑張ろうとか、楽しい事やる時は楽しくするし、どっちかが倒れそうな時はどっちかが支えるような自立した関係がポジティブな沼かなと思います。

    僕は個人的には比較的ポジティブな沼が好きですね。
    しんどい関係って幸せならないからね。
    できればお互い高め合う関係が人生によって素敵な事だと思います。




あんぱんの写メ日記一覧