【そろそろ気付けよ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • そろそろ気付けよ
    あんぱん
    そろそろ気付けよ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    定期的にX見ていると病んでる人多いなーって思ったんで、
    自己否定してる人間に届けたいと思います。

    自己否定して何か意味はありましたか?
    全て自分が悪いって落ち込んでませんか?
    もしくは誰かのせいにして全てを憎んでますか?

    結局タイミングが悪かっただけです。
    別に誰が悪いとか自分が悪いとかそんな事考えても終わったことです。
    前向きましょう。

    後ろ見てても結局前進まなきゃいけないので
    後悔するよりも前進した方が欲しいものも手に入れれます。

    大丈夫。
    自分って人間は自分しかいないから唯一無二です。




あんぱんの写メ日記一覧