【身の程を弁えろ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 身の程を弁えろ
    あんぱん
    身の程を弁えろ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    よく予約したのにDMが少ないからキャンセルしました
    ってやつ目にするけど、どないなん?
    って思ってます。

    例えば
    毎月100万以上使ってる方がこのセリフを使うのと
    初回3万くらいの予約に使う方のセリフだと
    意味合い変わってきますよね。

    前者の場合だと普段の日頃のメンケアだったり日常も楽しみたいのも含めてこの金額かけてるねんってのは筋が通ってます。

    ただ後者の場合には、他にも金額や時間をかけてくれてる誠実な人達に比べると、不誠実な行動になりますよね。
    身の程をわきまえた方がいいと個人的に思います。

    金額マウントとかではないですが、
    お客様は神様ではないので人の気持ちを考えましょう




あんぱんの写メ日記一覧