【全てを台無しにする】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 全てを台無しにする
    あんぱん
    全てを台無しにする

    こんぱんは
    あんぱんです。

    今回は話題になってるキャンセル問題について書きます。

    最近無断キャンセルや、いろいろな理由のキャンセル女風界隈多いですよね。
    僕もキャンセルがよくあるのでセラピストの気持ちとてもわかります。
    ユーザーさん目線で見るとさまざまな理由がありますが、本当に楽しみにしてて理由があってキャンセルしてしまって申し訳ない気持ちになる方も多いと思います。
    ただ仕方ない事も世の中あるし、個人的にはまだ出会うタイミングの縁ではなかったからいいタイミングで出逢う為の準備期間だと言い聞かせれば少し気持ちは楽になるのかなって個人的に思いました。

    キャンセルは誰が悪いとかではないし、本当にタイミングかなって思います。
    セラピストとして大事なのは、キャンセルした後も余裕を持つ事かなって思います。


    ただあんぱん個人的に思うのは、
    悪質なキャンセルし続けるやつは地獄に叩き落としてもいい




あんぱんの写メ日記一覧