【綺麗事で片付けれると思うなよ】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 綺麗事で片付けれると思うなよ
    あんぱん
    綺麗事で片付けれると思うなよ

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    今回は綺麗事ばっか言ってるセラピとユーザーについて書きます。

    あんぱん思うけど
    綺麗事を言う事はいいと思うけど、
    理想だけ語って行動にしない人間は口だけやからな

    セラピの場合僕は選別しません。
    癒したいからとか心の安定の為とかいろいろ言うけど、
    全ての人間を癒やされないし全ての人の心の安定なんかできたら
    戦争なんかないし争いもないからな?
    最初からできない事は言わない方がいい。
    自分がしんどくなるだけやからね。

    ユーザーの場合
    ポエムみたいなポストして素敵なお花畑してる人とか、
    あなたがいてくれるから救われたとか言ってる人達
    別に自分で救われた気になってるだけです。
    あなたはあなたしかこの世に1人しかいないからまず依存してる事に気づきましょう
    依存しなくてもあなたは素敵な人間だから無下に自分の事扱うな
    自分大事にで生きましょう

    とりあえず夢を見せる仕事ではあるが、
    現実ちゃんとしておかないと夢なんて見れないから
    現実と向き合う時間も大事にしてほしいなと思いました




あんぱんの写メ日記一覧