【女風って価値あるん?】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 女風って価値あるん?
    あんぱん
    女風って価値あるん?

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    女風って本当に価値はあるの?
    最近ホストの真似事してるだけやと思いませんか?

    最近エースで貢献してくれてありがとうとか、俺輝かせてくれてありがとう系セラピが多すぎてえ?何様なんでしょうかと思ってます。

    お客様は神様ではないですが人です。
    みんなそれぞれレスとか女の子として見られたいとかいろいろニーズがあります。
    けど結局第三者目線からお金としてしか見てない人が多いからこそ無理してお金を使わせたりランキングのために頑張らせたりニーズ無視してる人多いなって思います。

    まずセラピの価値って何でしょうか?
    サービス業の一つなので個人的にはサービスの質によって単価が高いか低いかで本来分けられるべきなんじゃないかなって感じます。

    人によって女風で使うお金の使い方って違います。
    セラピにお金を毎月50万、100万出しても全然無駄金じゃないって思える所作やエスコートができてるか確認した方がいいし
    トークや技術等も大事ですよね。

    大事なのはモヤモヤするかしないかじゃない
    そこに価値があるかどうかが大事かなって思います。

    価値ある女風ライフお過ごしください




あんぱんの写メ日記一覧