【性感なんてする訳ないやん】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 性感なんてする訳ないやん
    あんぱん
    性感なんてする訳ないやん

    こんぱんはー
    あんぱんです。

    あんぱん思うけど
    風俗だから無理して性感しなきゃいけないって誰が決めたの?
    初めましてで急にエロい事するのにも抵抗あるしどんな人かわからないのに安心なんてできないって女性めちゃくちゃ多いと思います。

    実際DM問題でもよく取り上げられてますが、
    不安だからDMで仲良くなってから会いたいって言って1年くらい(もしくはそれ以上)DMし続けてる人もいるかなって思ってます。

    あんぱん的に正直実際会わないとどんなやつかわからんよなってのが本音です。
    イケメンやと思ったらパネマジとかあるし
    いい事言ってるやつでももしかしたらゴーストライター使ってたり、はたまた表面上だけで薄っぺらいやつやったなって思うかもしれないです。
    逆にめちゃくちゃ悪いやつやなって思ってると意外といいやつやったり居心地がいいやつってのもありますよね。
    逆パネマジもあるかも

    正直大事なのはフィーリングかなって思います。
    直感程強いものはないです。

    また風俗で働いてるお客様で性感嫌だなって人も多いのでそこについても触れます。
    逆に普段お仕事でエロい事してるからエロ無しがいいとかデートのみでいいって方めちゃくちゃ多いです。
    だって逆にエロい目で見られるとしんどい時ってありますよね。
    ぶっちゃけエロい事したかったらTinderとかマッチングアプリでやれるし
    求めてるのってエスコートとかどれだけ自己肯定感上げてくれるかが重要なとこあると思います。
    仕事のオフやからプライベートの時間大事にしたいし、普通の女の子みたいにデートして楽しみたい時ありますよね

    まとめると
    女風って風俗だけど風俗じゃないです
    人間関係の仕事かなって感じます。
    明日から仕事頑張ろうとか刺激的な体験をする遊びやからエロ以外での部分が大事かなって思いました。
    だから無理して性感受けなくてもいい




あんぱんの写メ日記一覧