【20代最期の投稿】- あんぱん(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

あんぱんの写メ日記

あんぱん

あんぱん  (30)

プロフィールを表示

  • 20代最期の投稿
    あんぱん
    20代最期の投稿

    皆様こんばんは!
    あんぱんです。

    今日で20代最後の日という事で、
    20歳になってからの10年間思い返しておりました。

    この10年間はやっぱり僕の中でジェットコースターのような10年だな
    と思いました。

    いろいろな人と出会いそして別れ、いろんな楽しい事や辛い事もあったし
    自殺とかもしようと思った時もありましたが、
    今リピさんだったり、応援してくれる皆様がいるから
    このように20代最後の日が楽しく過ごせれるんだなと感じます。

    これからもあんぱんは、人と人の繋がり大事にして日々皆様が楽しんでもらえる
    ものをどんどん発信できればと思います!

    明日からの30歳になったあんぱんと一緒に楽しみましょう♪




あんぱんの写メ日記一覧