【春の兆し】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • 春の兆し
    ヒナタ
    春の兆し

    こんばんは!

    ギャップ王ヒナタです(他称受け付けてます)

    東京は寒暖差が激しいものの、日中はもう春の陽気ですね!

    このくらいの時期から奴を感じ始める方も多いのでは??

    そんな奴の巨木があることでも有名なのが屋久島ですが

    あまりにも屋久島の縄文杉が有名なため、日本一だと

    勝手に思ってましたが、違うんですねw

    ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、実は

    新潟県の阿賀町にある「将軍杉」が日本一とのことです!!

    樹齢が1400年で日本一の生命力溢れる杉木ということもあり

    パワースポットにもなっているようです!

    パワースポットが好きで花粉の心配がない方は

    一度足を運んでみてくださいね!



    3月に7日間から10日間程度ですが

    東京出張を計画しているところです!

    また決まり次第ご案内させていただきますので

    宜しくお願い致します!

    それでは、またね!




ヒナタの写メ日記一覧