【ヒナタ、減量再開するってよ】- ヒナタ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ヒナタの写メ日記

ヒナタ

ヒナタ  (30)

プロフィールを表示

  • ヒナタ、減量再開するってよ
    ヒナタ
    ヒナタ、減量再開するってよ

    ジムでトレーニングし始めて8年が経ちました。

    以前は中2日ペースで行かないと気が済まないくらい

    食事も炭水化物全く摂取しないくらい

    ちゃんと管理してましたが



    コロナ禍で感染対策の一貫でジムが閉鎖したり

    それに伴い、自分でも少し回数減らしたり

    人の出入りが少ない時間帯を狙ったり

    そんなこんなでリズムが崩れていたので

    食事も適当になってました

    炭水化物サイコー

    そんな感じでした



    ちょっと気分屋のヒナタはまたスイッチが入ってしまったので

    これからまた少しずつ食事制限と

    安定したペースでのトレーニングを実施していきますにゃん

    あ、もう猫の日終わってた



    そんなこんなで



    とり胸肉は飽きやすいから

    ミンチにしてスパイス加えて肉団子

    伊勢海老ダシが本当に美味しい!!!

    それでは、またね




ヒナタの写メ日記一覧