【【大型連休】】- フウタロウ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

フウタロウの写メ日記

フウタロウ

フウタロウ  (25)

プロフィールを表示

  • 【大型連休】
    フウタロウ
    【大型連休】

    スペースを視聴していただき、

    ありがとうございました!



    下記は、"期間と東京出張費と

    地方への出張費について"です!



    期間 : 6/22 ~ 7/2

    東京出張費 : 一律5000円

    地方出張費 : 要相談



    まず、10日間で既に私用が入っていて、

    空いていない日や予約が入っている日は

    この写メ日記を添付している

    ツイートのリプライに記載するから。

    随時チェックしてね!



    そして次に東京出張費についてやけど、

    5000円にできた理由としては、

    夜行バスで行くからで、

    夜行バスなので午前中や

    夜遅くのご予約でも可能やから

    気兼ねなく

    問い合わせしてくれたら嬉しい。



    あと、お泊まりも可能やから

    その際は前もって連絡してね!



    長期間のスケジュールを出すから

    打診した予約日が

    あなただけになるかもしれへん。



    でもあなたはそれで「申し訳ない」

    なんて思わないでね。



    僕が逢いたくてスケジュールを

    調整して会いに行くんやから、

    僕の体調面や予約状況などは気にせず

    会う日までを楽しみにして

    打診、お会いしてくれたら嬉しいです!

    多分、僕はあなた以上に

    会う日を楽しみにしてるし、

    会った日は楽しすぎて

    話がとまらへんと思う!



    今回は普段会ってくれている人も

    スケジュールが合わなくてなかなか

    会えてなかった人も、

    今回をきっかけに知ってくれた人も

    全員に会いたいと思っているから、

    DMも問い合わせだけじゃなく、

    バンバンしてきてほしい!



    この写メ日記では、

    僕の要望をつらづらと綴っているけど、

    DMではあなたの要望を

    たくさん聞かせてほしい。



    1人1人に合った態度で

    1人1人の自己肯定感をあげられるのが

    僕の強みやと思うから

    その日までを楽しみにしていてね!



    あと、純粋に、

    普通のマッサージをたくさん

    してほしい人も、僕に任せてほしい!



    3ヶ月だけマッサージ屋さんで

    バイトしてたから!w



    それと、性感テクニックについて、

    「今までで一番気持ちよかった」や

    「おもちゃの使い方が上手い」と

    感想を何度も頂いているので、

    あなたが女風セラピストに求めている

    テクニックはあると自負しています。



    でも、基本的に、

    おもちゃは使いませんので、

    おもちゃを使ってほしくない方は

    安心してください。



    最後にこの情報はあまり

    必要ではないかもしれませんが、

    性癖は首絞めやキスマ、ビンタ、

    噛み跡をつける、スパンキング等です。



    意外とS要素がありますが、

    スイッチャーでMも対応可能です。

    どうぞよしなに。



    このお仕事の都合上、

    性癖を出すとトラブルになる

    可能性が高いので

    基本的には出していませんが、

    ご要望があれば喜んで

    性癖全開でいきますので

    たっぷりと味わってください。



    それでは、ご予約お問い合わせ、

    雑談DM等々お待ちしております!



    最後まで読んでいただき、

    ありがとうございました!




フウタロウの写メ日記一覧