【食欲旺盛・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 食欲旺盛・・・
    ミナト
    食欲旺盛・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日もめちゃくちゃ暑かったですね~(>ㅿ<;;)

    皆さんはお元気ですか?

    最近暑いせいか食欲が減っていると言いたい所ですが、それどころかミナト全く食欲落ちません!!
    アイスも食べるしご飯ももりもり食べていますヾ(・ω・`;)ノ
    おまけに連日のお酒が止まりませんσ(^_^;
    暑い日はついつい飲みたくなってしまいますね( *¯ㅿ¯*)

    太らないように気をつけないと(>_<。)

    明日から!
    いや!明後日から!
    とにかくちゃんと休肝日つくります( •̥-•̥ )

    暑いしアイスの実食べて寝よ( ˇωˇ )
    あ!最近ハマっているマンゴー味です( ˙꒳​˙ )ノ

    ではおやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧