【二夜連続・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 二夜連続・・・
    ミナト
    二夜連続・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ミナトです。

    今日からまた一週間始まりましたね(*´︶`)
    先週末は日本酒を楽しんだりとお酒をよく飲んだ週末でした。
    実は皆さんに内緒にしていたことがあります(´・×・`)

    土曜日も日曜日も実は飲んだ帰りに二夜連続ラーメンを食べました|・ω・`)
    黙っているのも心苦しいので懺悔しときます(。-人-。)

    今日からまた低カロリーで頑張ります(*`・ω・)ゞ
    ちなみに最近平日は毎日鶏ムネ肉です(*´艸`)
    頑張っているわけではなくハマってるだけです(゚∀゚)
    鶏ムネ肉ってパサパサなイメージだったのですが、低温調理でこんなにしっとり美味しくできあがるなんて!!
    と感動(,,>᎑<,,)

    塩昆布を乗せて青じそドレッシングかけて食べるのがおすすめ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    めっちゃ美味しい(*´﹃`*)

    美味しくお腹いっぱい食べて低カロリー!!
    最高です(,,>᎑<,,)

    最近暑いので水分補給して頑張りましょう♪♪
    ではおやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧