【梅雨ーー!!】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 梅雨ーー!!
    ミナト
    梅雨ーー!!

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    今日は夜も涼しくて過ごしやすいなぁと思っていたら雨降ってきましたね( ^_^ ;)

    明日雨かなぁと思って天気予報調べたら1週間ずっと雨過ぎてびっくりして何事かと思えば、そろそろ梅雨入りのようですね( ;´꒳`;)

    雨の日が続きそうですが体調崩してしまわないようお気をつけくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    特に冷房が効いているので冷え過ぎてしまったり注意ですね!!

    と言いながらミナトは今、無性にアイスが食べたくなり真夜中にコンビニへ行きアイスを爆買いして来ました(*´艸`)

    さぁアイスの実食べて寝よ(:3[___]
    あ、マンゴー味です(( ’ω’)/




ミナトの写メ日記一覧