【エアコン・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • エアコン・・・
    ミナト
    エアコン・・・

    こんばんは( *´꒳`* )
    ミナトです。

    今日も暑かったですね(>ㅿ<;;)
    気温は30℃弱あったのでは?( ^_^ ;)
    ところで皆さんの職場ではもう冷房は着いていますか?
    ちなみにミナトの整骨院はまだ冷房は使われておりません(´Д`)
    きっと今年も限界まで使われることはないでしょう( ^_^ ;)

    不快感を感じるほど暑すぎるのも良くないですね( ^_^ ;)

    ですが反対に冷えすぎている職場もあると思うので体を冷やしすぎないように気をつけましょう( ˙꒳​˙ )
    特にお腹の調子が悪くなったり頭痛や体のだるさなどが出てきたりする人は体が冷えすぎているかもなのでお気をつけくださいね(*´︶`)

    今週も一週間お疲れさまでした(˶’ ᵕ ’ ˶)
    それでは( ´ ꒳ ` )ノ

    あっ!
    ちなみに今週整骨院の近くにクレープ屋さんがオープンしました( *´꒳`*)
    明日仕事終わりに行ってみようかなぁ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    おやすみなさい(:3[___]




ミナトの写メ日記一覧