【安心して・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 安心して・・・
    ミナト
    安心して・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日は、まだミナトと会ったことがない人に、少しでも安心してお会いいただきたいと思い、書いていきます♪

    なので、今回は改めまして、ミナトの自己紹介です‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

    ですが、自分から見たミナトと
    他の人から見たミナトではズレが生じると思いますので、その点も踏まえて参考になればと思います。

    ミナトに会う前と会った後の印象の違いで、よく言われることをお伝えしていきますね(^-^)

    まず、予約して下さる方は、
    「パネル写真とか、Twitterの写真と違う所があるだろう…(´-ω-`)」

    と思いながらもお会いしてくださる方が多いようですが…

    「写真のままだ!」と
    100%言われます!!

    それもそのはず!

    実際、ミナトの写真は加工せず、そのまま使っているので、写真の通りなのです!

    サービス全般に関して、よく言われるのは、
    「整体だけの人かと思っていた。」

    整体の技術もまだまだ成長中なのですが、性感技術も日々成長をしているので、どちらも安心していただければと思います♪

    女風の経験があまりない方〜何度も…の方でも、柔軟に対応させていただいております。

    また、相手を見てサービスを変えるセラピストも居るようですが、ご予約をしてくださる時、不安な気持ちがあり、それでも勇気を出して予約をして下さっていると思っているので、手を抜いたことは一度もありません。

    どの業界においても、サービスを利用することで、失望したり、悲しい思いをすることは、残念ながらないとは言いきれませんが、それを少しでも減らしていきたいと願っております。

    勇気を出して会ってよかった!
    また会いたい!

    と思って貰えるミナトであれるよう日々精進致します୧(`•ω•´)୨




ミナトの写メ日記一覧