【唐揚げと〇〇〇・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • 唐揚げと〇〇〇・・・
    ミナト
    唐揚げと〇〇〇・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです。

    今日も安定の暑さでしたね…
    ( ̄▽ ̄;)

    今日のランチは、餃子の王将に行ってきました!
    ってなんかこれ前も言ってた気が…(^_^;)

    職場の周りのお店って、限られてくるんですよね〜:( ;´꒳`;)


    とここでクイズです\(´・∀・`)/ジャジャーン

    今日のお昼、ミナトは唐揚げと〇〇〇を食べたのですが、〇〇〇とは何でしょう?( -᷄ ᴗ -᷅ )

    チッチッチッチッ

    当たった方にはミナトの予約で
    お会いした時にちょっとしたプレゼントを用意させて頂きます( *´꒳`*)

    ミナトとお会いする予定のある方は、ミナトまでDM又はLINEでお答えください♪

    期間は8月中とさせて頂きます( ˙꒳​˙ )

    ここでしれっと個人キャンペーンを出しちゃうミナトでした(ノ≧ڡ≦)☆

    ではおやすみなさい(:3[____]




ミナトの写メ日記一覧