【ビーフorフィッシュ?・・・】- ミナト(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ミナトの写メ日記

ミナト

ミナト  (30)

プロフィールを表示

  • ビーフorフィッシュ?・・・
    ミナト
    ビーフorフィッシュ?・・・

    こんばんは( *´꒳`*)
    ストロベリーボーイズのミナトです✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )

    今日も暑かったですね〜!
    こんな日はビールが美味しいですよね( *´꒳`*)

    ところで皆さんは
    ・お肉の美味しいお店
    ・お魚の美味しいお店
    どちらがお好きですか?

    僕はどちらも捨て難いのですが、お魚に票かなぁ(。-`ω´-)ンー
    美味しいお刺身を食べながらのお酒、最高ですよね♡

    でもお肉の気分の時もあるしなぁ〜(^_^;)
    お肉だと焼肉もいいですね( *´꒳`*)
    焼肉でも、色々お店がありますが…
    ミナトは高級でいいお肉を扱っているだけのお店より、お手頃のお値段でもしっかり調理されていて、
    料理として完成されているお店の方が好きです。
    って伝わるかわからないですが(^_^;)笑

    あっ!
    ちなみにこの時期だと、ビアガーデンも雰囲気があっていいかもですね〜(*´艸`)

    あーご飯のことを考えていたら、美味しいお酒が飲みたくなってきました( *´꒳`*)

    あ、でも皆さんは、飲みすぎには注意してくださいね( * ॑꒳ ॑*)




ミナトの写メ日記一覧