【快晴でしたね!】- ショウキチ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショウキチの写メ日記

ショウキチ

ショウキチ  (30)

プロフィールを表示

  • 快晴でしたね!
    ショウキチ
    快晴でしたね!

    皆様こんにちは????
    ストロベリーボーイズ大阪店の
    ショウキチです!

    仕事がひと段落ついたので、更新しました!
    と言っても、定時までの時間は
    自己学習タイムなだけです!

    今週は祝日が2回もあったんですね、
    僕は2回とも通常出勤でした!

    対人の専門職に就いてるのですが、
    リハビリさせていただいた方からの
    ありがとう
    との一言いただけるだけで、
    この仕事でよかったなぁ
    と感じることがよくあります。

    自分の何倍もの人生を生きてこられた
    人生の先輩方からこのような
    感謝の言葉をいただけるだけで
    頑張ろうと思えます!

    本職で培っている最中の
    頭頸部マッサージも活かせる機会は
    ストロベリーボーイズでの施術中にもあるので
    是非、受けてみてくださいね!

    僕自身、本職もまだまだ歴は浅いですが、
    ストロベリーボーイズと両立して
    スキルアップを目指していきます!

    直近の出勤日は
    9/24 19:00〜23:00
    9/25 19:00〜23:00
    9/26 11:00〜20:00

    となっています!




ショウキチの写メ日記一覧