【昨日はありがとうございました!!】- ショウキチ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショウキチの写メ日記

ショウキチ

ショウキチ  (30)

プロフィールを表示

  • 昨日はありがとうございました!!
    ショウキチ
    昨日はありがとうございました!!

    ストロベリーボーイズ大阪店のショウキチです!

    皆様、お久しぶりです!

    昨日は、ゆりえ様にお会いさせていただきました。

    初のモニター様ということで、
    お会いさせていただく前から
    緊張しすぎて、お会いした瞬間から汗だくになってしまい
    自身の新陳代謝を恨んでしまいました笑

    穏やかで、優しい雰囲気のゆりえ様に
    接していただけて、緊張がほどけました!

    人生初ということで、
    満足していただけたのかは
    わかりませんが、僕にとっても幸せな時間を過ごさせていただくことができました。

    本職の技術を活かしながら
    触れ合うことができて、よかったです!

    少し話しすぎたかなと思う反面
    たくさんの可愛い表情や仕草を見れて
    嬉しかったな!

    お会いできて
    よかったですとの一言
    本当に嬉しかったです!

    またお会いできると良いなぁ^ ^

    差し入れに、大好物の和菓子をいただき、
    帰ってからたべました!

    めっちゃ美味しかったです!!


    ※質問箱
     http://boxfresh.site/boxfresh_212007561219

     Twitter
     https://twitter.com/shokichi_15boys

     LINE@
    ID 059xfysy




ショウキチの写メ日記一覧