【今更ですが!】- ショウキチ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショウキチの写メ日記

ショウキチ

ショウキチ  (30)

プロフィールを表示

  • 今更ですが!
    ショウキチ
    今更ですが!

    こんにちは!
    ストロベリーボーイズ大阪店のショウキチです。

    久しぶりの写メ日記更新です!

    先輩方の写メ日記等を拝見してまして
    一つ思ったことがあります!

    それは、写メ日記での皆様への挨拶がまだでした><

    ということで、本日は自己紹介も含めて簡単に
    ご挨拶をさせてください!
    →今更か!?って思われるかもですが。

    ではいきますよー!

    年齢は今年30になります!
    よく見えない!って言われます!
    嬉しいことですね(^^)

    出身、居住地とも大阪です!
    こてこての関西人です!
    でも、最初は人見知りします。

    星座は蠍座、血液型はB型です。
    マイペースで、楽観的な部分があります!

    最近は、寝る前に任天堂Switchの
    プロ野球スピリッツをしてから寝てます。

    ドラマは、録画したものを1.5倍速で見るようにしてます!
    動作が速いので最初は笑い倒してました^ ^

    アイスホッケー、野球、ハンドボール経験者です!
    好きな球団はオリックス!
    今年は2回観戦に行ってます!

    好きなアーティストは、LDHやKPOPを
    好んで聴いてます!

    好きな食べ物は
    なんといっても和菓子!
    特にきなこのおはぎが大好物!
    普通のご飯系だと、焼肉、寿司、オムライス
    と王道ですね!
    韓国料理も好きです!

    オススメのお店あれば是非教えてくださいね!

    ドライブや、カラオケ、ボーリングなども好きですよ!
    体を動かすことが基本的には好きです!

    世間がコロナに侵食されてからは、
    料理をするようになりました!
    まだまだクックパッドなど見ないとできませんが!

    と、こんな感じですね!

    写真は伊勢にある、天空のポストでの一枚です!
    晴れてると景色の良い場所です!

    ※質問箱
     http://boxfresh.site/boxfresh_212007561219

     Twitter
     https://twitter.com/shokichi_15boys

     LINE@
    ID 059xfysy




ショウキチの写メ日記一覧