【オリンピックも終盤】- ショウキチ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ショウキチの写メ日記

ショウキチ

ショウキチ  (30)

プロフィールを表示

  • オリンピックも終盤
    ショウキチ
    オリンピックも終盤

    皆様、おはようございます。

    ストロベリーボーイズ大阪店のショウキチです。

    東京オリンピックもいよいよ終盤になってきましたね!

    今年は、過去一番のメダル獲得数みたいですね

    私は本職もあり、なかなかライブでの観戦は厳しいですが、
    ニュースなどで、結果を追ってみてます。

    私は学生時代、野球、ハンドボール、アイスホッケーをしていたので、
    夏季オリンピックでは、野球とハンドボールの動向に注目しています。

    残念ながら、ハンドボールは敗退しましたが、
    野球は銀メダル以上が確定なので、
    土曜はテレビの前で観戦する予定です!

    基本的には建物内で勤務になるので、日中は涼しく仕事をしています。

    営業などで外出される方々は
    くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

    特に水分補給が大事ですよ!

    私も日頃より利用者様に水分補給をするよう
    声かけを行っています!

    私事ではありますが、
    来週、初のモニター様に施術させていただく
    機会をいただきました。

    緊張しかありませんが、今できることを
    精一杯させていただきたいと思います。

    では、仕事に戻ります。

    写真は4年ほど前の沖縄の海での一枚です。
    よく飛べてますよね笑




ショウキチの写メ日記一覧