【浮気の『あれ』に関する都市伝説】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 浮気の『あれ』に関する都市伝説
    リュウセイ
    浮気の『あれ』に関する都市伝説

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘担当リュウセイです(*ᴗˬᴗ)

    「実は私今浮気をしている!」

    こんな女性はいませんか?女性の3人に1人は浮気経験がある、なんてデータもあるほどなので、複数の人と同時進行で関係を持つことになるのは決して珍しい事ではありません。でももし!浮気がアソコの形でバレる?と知ったらどうしますか?実は
    「浮気をすると膣の形が変わる!」
    なんて噂があるのです。今回はこの噂についてお話ししていきたいと思います( ・ᴗ・ )

    結論から言うと「浮気をすると膣の形が変わる」は都市伝説です!つまり浮気をしてもアソコの形でパートナーにバレることはありません。
    ではなぜ浮気をすると膣の形が変わる説は生まれたのか?
    この真相は、女性の膣には伸縮性があるからです。例えば出産の時は、赤ちゃんが産道、つまり膣を通過して生まれてきます。赤ちゃんが通るくらいですから、膣は非常によく伸びるんです。この事から「普段とは違う形状のペニスを挿入するとその痕跡が残る」と考えられたわけです。でもこれはまったくの嘘!なぜなら膣は形状記憶しないからです。

    繰り返しますが膣は形状記憶をしません。赤ちゃんを生んだ後だって膣は徐々にもと通りになるそうです。これはエッチにも同じことが言えます。
    臨機応変に形状を変えることは可能ですが、最後に入った、もしくは頻繁に入ったペニスの形を記憶する事はありません。浮気相手とエッチした後も時間がたてばアソコは元の形に戻るので、続けてパートナーとエッチをしても彼が違和感を感じることはないのです。 

    ちなみに女性のアソコは何をしなくても毎日形状は変わるそうです。体調、睡眠、その日の気分、ホルモン分泌、様々なことの影響を受けて女性の膣は様子を変えるそうです。なので、複数パートナーがいて、秘密の関係の相手がいても、それが他のパートナーにバレることはありません。 

    膣は形状記憶しないので浮気によってアソコの形は変りません!巨根とエッチしても、沢山の人とエッチしてもアソコがガバガバになる事もありません。少し安心した方もいるのではないでしょうか(◦︎˙-˙◦︎)
    男性の僕としては、浮気を発見できる要因が1つ少なくなったことは、幸せな様な悲しい様な、、、複雑です(´・ω・`)笑

    さて、今回は浮気で膣の形が変わることはないというお話をしました。安心した人も多いと思いますが、
    「経験が多い女性はアソコが緩い」
    という噂はどうなの?と思った人もいるはずです。結論から言うとこれも都市伝説です。なぜなら膣には伸縮性はあっても形状記憶機能はないからです。しかし、経験が豊富だと感度が良く濡れやすくなる傾向はあります。エッチに愛液はマスト!でも愛液が多すぎると摩擦が少ないので男性の感度は減ってしまいます!なので実際は緩いわけではないのにガバガバに感じてしまうんです!これが性経験が多いとガバガバになる、の真相です!

    いかがでしたか?今回は浮気をすると膣の形でバレるのか?という説をお話ししました。浮気をしてもアソコの形が変わる事はないんですね!ですが、他の変化から浮気がバレることはあるので注意が必要です!日本は先進国の中で唯一、性病罹患者が上昇傾向にある国と言われています。性病で浮気がバレるなんて最悪の結末にならないよう、浮気相手は厳守しセーフティーセックスを心がけたいですね(。˃ㅿ˂。)

    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!
    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf
    (日程等DMでも対応可能です。)
    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf
    LINE @→→@192vetkd
    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
      ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧