【セックスのとき、男性がなかなか言えない代表的なお願いとは?】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • セックスのとき、男性がなかなか言えない代表的なお願いとは?
    リュウセイ
    セックスのとき、男性がなかなか言えない代表的なお願いとは?

    こんばんは!

    ストロベリーボーイズ大阪店所属の

    イチャ甘王子リュウセイです( ・ᴗ・ )



    今日はセックスの時、男性がなかなか言えない代表的なお願いについてお伝えします!



    「もっとこうしてほしいなぁ」と思っても、なかなか言い出せないことって多いですよね。

    僕の場合、散髪したあとに「こんな感じでどうでしょうか?」と言われて、全然納得してないし切り過ぎやろ!って思ってても「ありがとうございます」と言いがち。

    不満ってなかなか表に出せないんですよね。



    それはセックスでも同じことが言えます。

    本当はもっといろいろとやってほしいんだけど、なかなか言い出せないことは、男女ともにあるはず。



    そこで今回は、セックス中に男性がなかなか言い出せないお願いについて代表例をいくつか挙げてみます(。・・。)



    01.攻めて欲しい性感帯

    男性もそれぞれに性感帯が違うものですが、自分の性感帯を伝えるのって、なかなか恥ずかしいと思っている男性も多いんです。



    たとえば乳首が感じるとか、お尻が感じるとか。

    それは人によってそれぞれなんですけど「こんなところが性感帯だって言うのは恥ずかしい」が先だって、そこを攻めてほしいと言えないんですね。

    小さなプライドが邪魔するし、引かれるのも怖いと思う男性もいます。



    なので、多くの男性がセックスの際に「普通にしてても気持ちいいけど、ホントはあそこも攻めてほしいなあ」とは考えているものです。

    その不満を解消してあげるためには、ある程度アグレッシブにいろんな部位を攻めてみるのもいいかもしれませんね( ・ᴗ・ )



    02.イッた後にすぐに動きを止めないでほしい



    これが実は意外と多くの男性が思っている意見かもしれません。

    もちろん人によるんですけど、たとえば女性が主導となったセックスで男性をイカせた際に、イッた瞬間に動きを止めちゃうことがあるんです。



    ですが男性は、イッて精液が出てるときに、さらに刺激されると3秒か4秒ぐらい快感が持続します。

    ですが、イッたのを確認してすぐ止めちゃうと、不完全燃焼感が沸いてしまうこともあるのです。



    騎乗位でイカせたり、手や口でイカせた場合には、すぐに動きを止めるのではなく、相手の精液を出し切る感じで10秒ぐらいしつこく動きを続けるのがいいと思います。

    そうすると、くすぐったい気持ちもありつつ大きな快感も得ることができます(*ᴗˬᴗ)



    いかがでしたか?

    男性がセックス中に抱きやすいお願いを挙げてみました。

    もちろんセックスはお互いのことを考えながら作り出す行為ですので、声かけも必要だと思います。ですが、男女ともに共通していることはもっとこうして欲しいって思っていても恥ずかしくて言えないことが多々あります。

    男性がセックス中になかなか言えない代表的な意見ですので、一度試してみて下さい(。・・。)



    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧