【セラピストとしての現在の心境】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • セラピストとしての現在の心境
    リュウセイ
    セラピストとしての現在の心境

    こんばんは!



    ストロベリーボーイズ大阪店所属の



    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)





    セラピストになり約5ヶ月。



    素敵な業界だなあと思うところもあり、もっとこうなればセラピストも女性にとってもより良い環境になるのになあと思うところもあり、、





    毎日が勉強です。





    でも僕自身は楽しく働かせてもらっています(。˃ㅿ˂。)





    ただ、この仕事をして感じていることが、待ってるだけでお店頼みの姿勢では働き続けることは難しいことを感じています。





    お店も増えてきて、セラピストも増えて来て、





    特に大阪は激戦区になりつつあります。





    そんな中フリーの女性だけを対象にしている姿勢では難しいのかなあて。





    自分から何かアクションを起こしていく重要性を常々感じています。





    待ってる姿勢では結果はでないことは、どんな仕事でもプライベートでも共通ですよね( ・ ・̥ )





    本気でこの仕事に向き合って、1年後、2年後セラピストになる決意をして良かったと思えるよう今を大切に過ごしたいです!





    少なくとも、僕と関わりを持っていただけてる方、大切に思っていただけてる方には感謝の気持ちをしっかり表現できればなと思っています。





    これからもよろしくお願いします( ・ ・̥ )





    ではでは〜



    ================================



    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!



    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf



    (日程等DMでも対応可能です。)



    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf



    LINE @→→@192vetkd



    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ



    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧