【【あなたに『心を開く』僕】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【あなたに『心を開く』僕】
    リュウセイ
    【あなたに『心を開く』僕】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    昨日の続きです。
    まだ昨日の日記をご覧になられていない方はそちらからまずどうぞ。


    僕自身、『心を開く』ために意識していることを3つ紹介します。



    ・『自分の波長と合いそうと思う人と積極的に会話する』

    これは初対面の人に対しても心を開きやすくなっている気がします。
    でも「この人はどうしても合わないな…」と感じたら、早めに距離を置くことも時には必要かなと思います。


    ・『自分の悩みを打ち明ける』、そして『相手の悩みの相談役になる』

    「上司との付き合い方が難しくて今悩んでいて…」という風に、相手も共感できるような悩みを打ち明ければ、自然と会話も発展していきました。

    恥ずかしがらず、勇気を持って悩みを打ち明ければ、相手も「自分に気を許してくれているな」という気持ちになります。そして、今度は相手から悩みを相談されるきっかけが生まれ、お互いに心を許せる関係に近づけると思っています。


    ・『ありのままの自分を受け入れて、着飾りすぎないこと』『聞き上手になって共感できる話題を引き出すこと』

    『心を開く』というのは素の自分をさらけ出すことかなと思います。見栄を張った立ち居振る舞いをしてしまうと、相手に受け入れてほしい本当の自分の姿を出しづらくなり、結果的に心を閉ざしてしまいます。

    完璧な人間になろうとするのではなく、愛嬌があってスキもある普段の自分でいることで、相手から気を許される対象の人間に近づけるはずです。


    心を開くとは、「相手に気を遣わず、ありのままの自分をさらし出せる」ことであり、プライベートで交友関係を広げたり、異性と恋愛に発展したりするために必要不可欠なものといえます。
    無理に自分を着飾らず、素のままで人と接することが心を開く最大のポイントなのかなと思います。

    僕の主観が多く含まれた、考え方なので人によってさまざまとは思いますが、今、『心を開く』ことに億劫になっていたり、難しいと感じている方に伝わればいいなと思い記しました。

    良好な人間関係の構築や女風セラピストさんとの関係に役立てば嬉しいです。






    ではでは〜



    ================================

    現在2、3月のご予約を承っております !
    ご希望のお日にちがありましたらお気軽に僕のXDM、LINE @、お店HPのいずれかにてお申し付けください 。

    まだ空きがありますので、ご予約柔軟に承れるかと思います。


    X、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    X→→https://twitter.com/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご予約のご相談、ご質問及び雑談等どのような内容でもお待ちしています。



    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ

    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧