【【年下男子のトリセツ】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【年下男子のトリセツ】
    リュウセイ
    【年下男子のトリセツ】

    こんばんは。
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘担当リュウセイです(*ᴗˬᴗ)



    自分で言うのはおこがましいですが、今までの人生でたくさんの男性と知り合い、見てきました。
    そこで、簡単にですが様々な特徴を持った【男のトリセツ】を記すのも面白いかなあと。


    ということで、これから数回にかけて様々な【男のトリセツ】について記していきます。

    
あくまで僕の主観で、厳密に言うと一人一人違うのでなかなか難しいですが、一つの可能性くらいな感じで読んでもらえればと思います。


    今回は【年下男子のトリセツ】について記しますね〜。


    
【年下男子のトリセツ】

    
・頭では年上と付き合ってるつもりは無いから自然でいて欲しいので、お姉さんでいる必要はなし。
     
    ・でも、本能的には甘えたいと思っているから適度に甘えさせること推奨します。
     
    ・総合的に見て付き合う場合は年上としてドーンと構えることが必要!
     
    ・彼女は年上でも自分が上だと思っているから偉そうにするけど、そこはハイハイと言っておきましょう。
     
    ・年下扱いされることはあまり好まないので上手くバランスを取るべき。
     
    ・でも、彼女を年上としてイジったりするので、そこにいちいち腹を立ててはいけません。
     
    ・とりあえず、「凄いね!」と言っておけばOK
 
     
    年下男子についてはこんな感じかな?
    なんとなく、たしかにな〜って感じる部分も少なからずあったのでは。

     
    こんな感じでだだ~っと進めていくので、次の【男のトリセツ】をお楽しみに〜(o^^o)



    ではでは〜


    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧