【【初心】】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • 【初心】
    リュウセイ
    【初心】

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    『初心を忘れるな』


    どこかで必ず聞いたことのあるこの言葉。


    ありきたりな言葉ですが、僕自身、女性用風俗のキャストとして常に頭に入れておかないといけないなあと最近常々思います。


    少しずつ年数が経つにつれて、施術の流れも固定されてきて、いつも通りが最大のパフォーマンスだと思っていましたが、実際そうなのか?と疑問に思うようになりました。


    常に学び続けて、成長したい意欲を持つ。


    キャストとしてスタートした時の向上心、意欲は本当に忘れたらだめですね。

    戒めるように最近良く思います。



    『初心を忘れるな』



    セラピストとしてこの環境に居続ける限り、皆様に満足していただけるよう念頭に置いて日々取り組んでいきます。



    ではでは〜


    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!

    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧