【お知らせ。】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • お知らせ。
    リュウセイ
    お知らせ。

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)


    ちょっとしたお知らせです。


    12月に本業の資格試験の一次がありまして、1ヶ月間集中して取り組みたいと考えているので、11月に関しては出勤日数を減らそうと思っています。


    一次試験に合格すれば1月に最終試験があるので、さらに1ヶ月間出勤日数を減らすこととなります。


    この2ヶ月間は新規さんよりリピーターさんを優先させていただこうかと思っていますので、併せてご了承ください。


    なかなかご予約日が決まらないことがあるかと思いますが、僕自身も空いてる日を提示させていただきますので、遠慮なくご相談いただけると幸いです。


    よろしくお願いします(o^^o)


    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!
    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_sf

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    ご質問、雑談等どのような内容でもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧