【とても珍しいことしちゃいます。】- リュウセイ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

リュウセイの写メ日記

リュウセイ

リュウセイ  (27)

プロフィールを表示

  • とても珍しいことしちゃいます。
    リュウセイ
    とても珍しいことしちゃいます。

    こんばんは!
    ストロベリーボーイズ大阪店所属の
    笑顔のイチャ甘王子リュウセイです(*ᴗˬᴗ)

    皆さん梅雨も明けて暑い日々ですが、どうお過ごしですか?
    僕は絶賛夏バテ中+歯の治療中でなんとか元気を保つのに必死です。笑

    そんな今日は久しぶりに自己紹介でもしようかな〜と。
    何回かに分けて紹介するので、少しでも僕のことを知って貰えたら嬉しいですね(o^^o)

    ではどうぞ〜〜

    Q『リュウセイ』の由来は?

    リュウセイは源氏名で、本名とは別です。
    お店に所属することが決まった時に、名前をどうするか店長さんと悩んでいたら、似ている芸能人を聞かれて、すこーしだけ藤井流星に似てると言われたことがあったので、そのことを伝えると『....リュウセイいいやん!』となり、そのまま『リュウセイ』になりました。
    僕の親友に『リュウセイ』って名前の幼馴染がいるので、少し変な感じはするけど、最近やっと慣れてきました笑


    Q身長、体重、血液型、居住地

    身長は172センチ
    体重は60キロ
    血液型はA型(これはよく当ててもらえます笑)
    居住地は西宮です。(おしゃれタウンなので胸を張って言えます。笑)


    Qセラピスト歴は?

    1年5ヶ月目に突入しました。
    入る時はまったく無知な世界だったですし、夜のお仕事のくくりでもあるので、嫌なことがあったら『すぐ辞めたんねん!』って思っていたけど、あれよあれよと、ここまで続けています。
    本当に恵まれてるなと思うことは、特に嫌なことや辛いこともなく働けていることかな。
    いい意味でも悪い意味でも『女風に乗り込みすぎていないこと』が僕のライフスタイルにぴったりハマっているのかも。
    マイペースに、でも僕のことを好いてくれている方には全力で向き合いながらセラピストをしています。
    いろんな男性にセラピストおすすめしたいなあ〜〜〜。


    Q休みの日の過ごし方

    フットサルとコロナも落ち着いてきて、飲みに行く機会もたくさん増えました。
    この2つで僕は成り立ってると言っても過言ではないです。笑
    あと!!!
    最近睡眠欲がとてつもなくて、時間があればベットでごろごろYouTubeを見ながら寝落ちすることが多いです。
    どれだけ寝ても寝ても寝足りないって感じる最近。
    でもたくさん寝てしまうとせっかくのお休みがもったいないなあってのも思う。

    もどかしい〜〜〜

    睡眠欲を解消できる何かをご存じな方がいればぜひ教えてください(´-`).。oO

    今日はこんなところかな?

    近々、続きを書きますね〜。
    お楽しみに〜〜〜


    ではでは〜
    ================================
    Twitter、質問箱、LINE @もしていますので、ぜひ↓下のリンクからお気軽に検索してみて下さい!
    Twitter→→https://twitter.com/ryusei_s
    (日程等DMでも対応可能です。)

    質問箱→→https://peing.net/ja/ryusei_sf

    LINE @→→@192vetkd

    いつでもお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ストロベリーボーイズ大阪店 リュウセイ
    ===============================




リュウセイの写メ日記一覧