【受け入れるって大変だけど】- ゲンキ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

ゲンキの写メ日記

ゲンキ

ゲンキ  (27)

プロフィールを表示

  • 受け入れるって大変だけど
    ゲンキ
    受け入れるって大変だけど

    こんばんは
    ストロベリーボーイズ大阪店のゲンキです。


    SNSでも現実でもどこの世界にもいますが、
    何かに対して批判をすることで自己主張をする人がいます。

    何かに対して否やを唱える事で、
    自分の独自性をアピールしようとする人がいます。

    もちろん、自分の意見を持つということはとても大事だと思う。


    でも、批判をすることが自分の中のクセになっている人は
    どこへ行っても批判をしてしまいます。



    批判をすることで自己主張や自己アピールをしているつもりでも
    自分の可能性、枠を広げる可能性を自らつぶしてしまっていることにもなります。


    人は自分の価値観こそが正しいと思っています。
    そして、強引な人は自分の価値観にそぐわない人を非難したり、攻撃して
    コントロールしようとします。



    その自己アピールの先には何が得られるでしょう?


    自分が持っている価値観は一度外に置いておいて
    まわりの人達の感覚にあわせようとしないといけません。

    結構大変な作業だけど
    相手の価値観を受け入れると、とても喜ばれます。

    それが相互理解にもつながるわけです。
    そして自分の価値観の枠も広がります。


    批判するのは誰でもできる。



    “受け入れる”という作業の方がとても重要で労力のいることなのです。


    まずは、受け入れる事。
    認めてあげること
    が大事。

    だからみんな仲良くしてよーー

    他人事でも争ってんの見ると悲しくなるわ



    stb ゲンキ









ゲンキの写メ日記一覧