【自分はこんな人間】- アラシ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アラシの写メ日記

アラシ

アラシ  (35)

プロフィールを表示

  • 自分はこんな人間
    アラシ
    自分はこんな人間

    自分はこんな人間↓

    ・他の人と同じことをしたくない

    ・多数決で多い方が必ずしも正しいとは思わない

    ・流行りに追いつけず5年後くらいにやり出す笑

    ・仕事できるできないで差別しない
    (その人の良さを見つける)

    ・自信があるところはめちゃ自信持ってる
     ないところはホントに自信ない
    ※普通の人ができないようなことができて
     普通の人ができることができなかったり
    自分ができないことをできる人見てると
    尊敬しちゃう。すごって思う

    ・全く怒らない

    ・過去を振り返らない(今が良ければいい♪)

    ・経験を活かせるタイプ(よく晩成型って言われてた笑)

    ・本読むと眠くなる

    ・ストレスを溜めないように日々気をつけてる
    ※ストレスが一番の害

    ・人を癒すことが好き

    こんな自分です笑




アラシの写メ日記一覧