【つい笑っちゃいました】- アラシ(ストロベリーボーイズ大阪店)大阪/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ大阪店

大阪/性感マッサージ/近畿近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5491-3991

アラシの写メ日記

アラシ

アラシ  (35)

プロフィールを表示

  • つい笑っちゃいました
    アラシ
    つい笑っちゃいました

    昼職で電話で相手と話した内容を
    PCに入力する作業があるんですが
    相手の人柄を入力する部分が間違ってて
    思わず笑っちゃいましたw
    誰もがたまに入力ミスするとかはあるんですけど
    面白い間違いでw


    自分が電話する前に人柄の確認をしようと
    思って過去のコメント見たら

    『明るく笑顔があり対応も丁寧でした』
    って入力してあると思ったら

    『明るく笑顔があり体毛も丁寧でした』
    って入力してあっていろいろ想像して
    ついマスク越しに笑ってしまいましたw

    体毛を丁寧に処理してた 
    とか想像してしまって笑


    taioumo(対応も)

    taimoumo(体毛も)
    ってmを2回打っちゃったんですね笑

    それ見て元気出ちゃったので共有しました笑




アラシの写メ日記一覧