【8月ですね】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 8月ですね
    由彦
    8月ですね

    もう8月なん 
    7月は新人教育から店舗運営で駆け抜けました

    全て伝える事はまだできないけれど
    かなりいい方向にお店が動いてるなと

    店に来てくれる女の子がいてくれるからこそです
    もっと信頼されるような店にするので
    8月も宜しくお願いします

    そこで指名についてちょっと
    指名変えるのは女の子の中でタブーみたいな風潮もやっぱりあるけどこの業界は指名変えも許されていて
    この人じゃなきゃみたいな事はまったくなく自分にあうセラピストをじっくり選んで欲しいと思う

    新人でも技術はあるし 古参が必ずしもいいということもない
    基礎値が高いやつもいてセンスなんだろうね
    そういう子は新人から売れてるしね

    あと実際にお客様から聞いた話
    大手セラピストの堕落ぶりに最近呆れてる
    90分施術でセラピストが居座ってお泊まりまでとかやるらしい
    実際確かに言い寄られることはあるが
    それはやっちゃだめやろ

    こういう人たちは何のためにこの仕事をしているのかな?仕事と思ってない可能性すらある

    自分の価値を下げている事に気づかない
    女風がマッチングアプリ感覚なのかもしれない

    お泊まりをするためにトラベルをするために高額を入れてくれている人たちの事は考えないんだろうなぁ

    セラピストとして 一つの職としてのプライドはみんなもってほしい プロとして




由彦の写メ日記一覧