【個人的な意見】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 個人的な意見
    由彦
    個人的な意見

    どうせ利用するならとことん沼って
    とことん楽しんだ方がいいと思うんだよね

    触り程度を何度繰り返しても
    女風の楽しさの片鱗もわかんないと思う

    風俗って1括りだけど女性用風俗は風俗であっても
    風俗っていうにはあまりにも深すぎる

    入りはもちろん風俗だけど
    そこから過ごす時間が長くなるにつれて色んな情が生まれる

    そこに思い出が生まれたり衝突したり
    人間だから色んなドラマが生まれる

    ここまでいくと沼るというかは人それぞれだけど
    これでようやく女性用風俗を楽しむという事になるのかなと
    自分の歴から女の子目線で見る女風を語ってみた

    ということで今月もMEN’Sを宜しくお願いします
    新人続々育成中です




由彦の写メ日記一覧