【縛り】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 縛り
    由彦
    縛り

    利用者をがちがちに縛り、コントロールして自分のものにしてしまうセラピストかいる。
    自分に好意があることをうまく利用してコントロールする。

    どこにそんな権利があるんやろ。

    コントロールされてるのがわかってても抜け出せなくなるぐらいの沼。

    自由を奪われた利用者はたしかに好きな人だけ見れたらいいと思う

    やけど縛るというのは甘い口車がつきもので後々嘘が露呈してくる

    んで冷静になって目覚めた時強烈な後悔に襲われる。

    「もう二度と女風は利用しない」

    セラピストは消えればいい話かもしれないけど利用者はずっと傷を負う事になる

    ほんとに悲しい現実でした。




由彦の写メ日記一覧