【会いたい】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 会いたい
    由彦
    会いたい

    セラピストが予約も頂いていない段階で
    会いたい会いたいとお客様に言ってはいけないと思っている

    会いたい=予約しろといっているようなもの

    会いたいのなら実費でプライベートで会いにいくのが普通。
    しかし、会いたいよを言われたら嬉しいのかもしれない。

    でもどこかでそんな関係に違和感を抱く時がくる
    やっぱり間違った営業やなって思う

    利用しなくなり、別れが来る時に綺麗に別れることができるかどうか。
    楽しかった。利用してよかった。
    そんな終わり方をしてほしい。

    絡むんじゃなかった。信じるんじゃなかった。
    そんな終わり方をする人がまだ多いんやないかな。




由彦の写メ日記一覧