【違い】- 由彦(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

由彦の写メ日記

  • 違い
    由彦
    違い

    レディファーストって結構使うけど

    実際のとこどんな事がレディファーストなんだろう

    女性優先ということなんやけど一応僕が思うことを語ろう

    元々西洋の騎士道精神から女性の機嫌をとるって事で始まってるんだよね

    車道側を歩く。飲み物を取ってきてあげる。ドアを開けて抑えてあげる。

    カバンを持ってあげる。車(タクシー)のドアを抑えて通してあげる。

    エスカレーターで登りは後ろ。下りは前(落ちると思われる方に立つ)。

    椅子をひいてあげる。人混みでは前を歩いて道を作り手を引いてあげる。

    ベッドに寝かせる時はそっと枕に頭を下ろしてあげる。

    まだまだあるけど、ようは気遣いなわけだよね。

    接客を超えるレディファーストとホスピタリティがあって初めて

    感動してもらえる。違いが生まれる。普通の男ならいくらでもいるんよな。

    セラピストは理想になる必要がある。




由彦の写メ日記一覧