【思ってるよりも】- 朱音(MEN’s OSAKA)大阪/性感マッサージ

MEN’s OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
06-6232-8269

朱音の写メ日記

  • 思ってるよりも
    朱音
    思ってるよりも

    前髪おろしてる僕にとっては前髪は1mm単位でこだわりたいところです(^.^)

    どこの美容院でお願いしても大体切られすぎちゃうので「お兄さんが思ってるよりも若干だけ長く残してください!」とお願いするようにしてます

    それでちょうどいいです


    おかげで長さは満足ですが分け目を見失いました( ; ; )前髪おろしてる僕にとっては前髪は1mm単位でこだわりたいところです(^.^)

    どこの美容院でお願いしても大体切られすぎちゃうので「お兄さんが思ってるよりも若干だけ長く残してください!」とお願いするようにしてます

    それでちょうどいいです


    おかげで長さは満足ですが分け目を見失いました( ; ; )




朱音の写メ日記一覧