【チェンジされた話】- 葵はる(EXY CLUB)大阪/岡山/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 全国各地出張

葵はるの写メ日記

葵はる

葵はる  (27)

プロフィールを表示

  • チェンジされた話
    葵はる
    チェンジされた話

    女風始めたての頃フリーの予約行った際に、高校生の息子と同じくらいに見えるから無理ですごめんなさい
    と会った瞬間に言われ
    涙を流しながら帰ったことがあり
    それが最初で最後のチェンジ、、


     



    もっと大人で落ち着いた男なら!
    見た目も30歳以上にみえたなら!
    と何度も悔やみました
    悩み寝れない日を過ごし夜な夜な息子とは何かを自問自答


     


    その日から
    息子に見えないようにいろんな努力をしました


    筋トレをしたり、サプリメントを飲んだり、息子を見つめなおし、、



    今なら言えます


     



    見た目は息子かもしれないけど、僕の息子は心強いですよと


     



    年月も経ち
    もう僕は大人になり成長しました
    その時の女性、今こそいかがですか?


     


     


    だけど
    最近皆から特に言われるのが
    年々若返って行くのなんで?
    って


     


    そんな大人な僕とアフターヌーンティーでもしませんか? 




葵はるの写メ日記一覧