【連休明け】- 要かいと(EXY CLUB)大阪/岡山/福岡/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山・福岡/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 福岡 沖縄

要かいとの写メ日記

要かいと

要かいと  (29)

プロフィールを表示

  • 連休明け
    要かいと
    連休明け

    どうしても連休明けは仕事が溜まっちゃう?

    トラブルも多いけど楽しいお仕事に就けてることに感謝!!!

    仕事の悩みや家庭の悩み、ストレスは溜まっちゃうと思う( ´Д`)

    そんな相談はなかなかできず溝は深まる一方、、、

    無理なくありのままの自分でいることに意味がある。

    そんな相談も愚痴もストレスもカイトが受け止め忘れさせます!

    まだまだ学ぶことばかりですが、1人でも多くの方に寄り添えるように

    精一杯頑張ります!!!

    初めて予約する不安もある中数多くのセラピストから選んでもらえた事に感謝して

    貴女のそばに寄り添います!




要かいとの写メ日記一覧