【中学生時代のお話】- 麗らら(EXY CLUB)大阪/岡山/福岡/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山・福岡/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 福岡 沖縄

麗ららの写メ日記

麗らら

麗らら  (21)

プロフィールを表示

  • 中学生時代のお話
    麗らら
    中学生時代のお話

    まずは学校生活では僕はクラスのムードメーカーだとは思ってます笑皆で楽しくワイワイはしゃいだりしてました笑勉強はそこそこですね笑良くも悪くもなくちょっといいぐらいでした笑

    ちなみに部活は剣道部に入ってました!当初はパソコン好きやからパソコン部に入ろうと思ってたんですけどね笑剣道部っていうこの人生においてこの機会逃したらもう出会えないだろうなあと思って入っちゃいました笑

    なんやかんや適当な理由で入ったんですけど同級生も多くて男女で楽しく竹刀のしばきあいをしてました笑あと顧問の先生も担任の先生で学校1の美人と噂の先生だったので先生にしごかれてるときは幸せでしたね笑

    また同じメンバーで剣道したいなって思ってるけど、集まること無いやろうし僕と剣道したいなあって思う方いたらぜひ誘ってください!お待ちしてます!

    ちなみに写真は先輩からもらったエアフォース!笑




麗ららの写メ日記一覧